うぉおおおお!池っち社長(池っち店長)だ!久しぶりだな!早速だが遊ぼうぜ!

  • 2015.08.06 Thursday
  • 21:44

池っち店長、あるいはコマンダー池っち改め、帰ってまいりました、池っち社長です!
「馬鹿な!貴様は死んだ筈……!」
「何やっとったんじゃ」
等、皆様のお言葉が聞こえ(幻聴)ますし、色々とご報告もありますが、すみません。その辺りは、いずれ追々、当ブログにて。

とりあえず至急告知させて頂きたい事は、
「カードゲームのリハビリを兼ねて、久しぶりに皆さんと遊びたいので、良かったら対戦してくれ!」
という、数年前と全く変わらないノリの……
対戦告知
でございます!

注・この対戦告知は、池っち社長の個人的な呼びかけで、公式イベントではありません。
各メーカー様とは関係ございませんので、お問い合せされませんよう、お願い致します。
お店様へのお問い合せは、以下のリンク先からお願い致します。

夏休み・リハビリ池っち社長をバディファイトで袋叩きにしよう対戦
◯バディファイトで勝負だ!デッキ持ってない人には俺の自信作を貸すぜ!(なにせ40個以上持ってる)
◯対戦待ちが居なくて時間があれば、デッキ強化の相談にも乗るぞ!
◯デュエルマスターズと遊戯王はリハビリ中なので9日の対戦は無理かな?
16日以降は対戦できると思うが、今の俺は、
「タイムマシンに乗るために一旦退化しなおしたセル状態。」
つまり、ザコモンスター。
今だ!かつて俺にボコられた君!ボコり返せ!

(以下、店名、敬称略)

■ファイヤーボール 越谷レイクタウン店
8月9日(日曜) 11時〜体力の続く限り
めっちゃ広いデュエルスペースで、のびのびプレイできる、小学生も安心のお店!
当日はバディファイト小学生大会もやってるぞ!
◯店舗情報・アクセス↓

http://cardshop-fireball.com/fbltno.html
◯ツイッター
https://twitter.com/fblaketown

■カードキングダム秋葉原駅前店(1階特設対戦テーブル)
8月14日(金曜日) 16時〜20時過ぎまで。

コミケ初日!終わって秋葉原に繰り出したら、そのまま遊びに来てくれ!
◯店舗情報・アクセス↓
http://cardkingdom.jp/shop/akihabaraekimae/akihabaraekimae.html
◯ツイッター
https://twitter.com/ck_akihabara

■カードラボ八王子店
8月16日(日曜日)11時〜未定
山梨や、東京の西の方からも来やすい八王子!駅からも近い!当日はバディファイトの大会もあるぞ!
◯店舗情報・アクセス↓
http://www.c-labo.jp/shop/hachiouji.shtml
◯ツイッター
https://twitter.com/hachiouji_labo

■カードキングダム博多住吉店
8月18日(火曜日)14時〜19時過ぎ
キャナルシティから移転した新しいお店!
◯店舗情報・アクセス↓
http://cardkingdom.jp/shop/hakatasumiyoshi/hakatasumiyoshi.html
◯ツイッター
https://twitter.com/ck_canal


あ、私事ですが、娘が生まれまして。
ここ一年は子育てパパさんやってました。
娘のバディ(カードの山に手を突っ込ませて選ばせた)は……

武装騎竜ガストチャージング・ドラゴン。

アイェェェ……強いとも弱いとも言いがたい、渋すぎるセレクト。
「弱いカードなど存在しない。いいね?」
「アッハイ。」
コメント
初めまして! 昨日の秋葉原楽しいトークありがとうございました!

パソコンないのでこのブログやショップに来る告知全然知りませんでしたから、いけっちさんに偶然会えてラッキーでした。

すっかりバディファイトにハマり、他界してしまった友達の分も、これからも楽しませてくださいね。応援してますよ。
  • 匿名希望
  • 2015/08/15 8:46 PM
ドラム式洗濯機さんへ
愛称として馴染まれてるから、コロコロ変え難いんだよね。
関係ないけど、君の名前でひとつネタを思い出せたので、ツイッターでつぶやきました。ありがとう。(笑)
  • 池っち社長
  • 2015/08/15 4:19 PM
もはや池っち店長の店長は肩書ではなく、相性のようなものではないのでしょうか
シャア大佐のような感じで…(笑)
  • ドラム式洗濯機
  • 2015/08/14 3:21 PM
皆さん、温かいコメントありがとうございます。
「コマンダーいけっち」という名称は、使う訳にはいかないのですが、自分でも「池っち店長」のままがいいのか、実際、店長じゃないんだし、「池っち社長」の方がいいのか、悩ましい所です。
大体、今、「社長」の名前で動画作ったりすると、はじめしゃちょーさんと被るし。(笑)
え?動画……作る?
  • いけっち社長
  • 2015/08/14 1:27 PM
ついに復活ですね!期待しています!
  • うっか
  • 2015/08/08 12:09 AM
おぉー池っちさんお帰りなさい(^∇^)

そしてバディファイトを作って頂き有り難うございます。

これだけ言えれば満足です。
  • オーガ
  • 2015/08/07 9:57 PM
おお!池っち店ちょ…じゃなかった、コマンダ…でもなかった、池っち社長、お帰りなさい!

悔しい事に私はファイトしに行けそうにはないですが、遠くから応援しております!
……行きたいー!!(>_<)
  • 広島のバディファイターO
  • 2015/08/07 8:46 PM
本当にお待ちしておりました!これだけです!
「おかえりなさい!」
  • うどんけん
  • 2015/08/07 5:35 PM
池っち社長!
まってました。お帰りなさい!
コミケには行こうと思っていますので、秋葉原で是非お手合わせ願います!

よろしくおねがいします!
  • わたなべ
  • 2015/08/07 5:23 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 遊戯王の新ルール変更に伴うアンケート調査の結果&池っち店長の立ち位置の再確認
    ポリペリ (04/22)
  • ファイアーエムブレム0(サイファ) 公式ガイドII で、デッキ記事監修をさせて頂きました。
    ウリス (11/08)
  • 女性カードゲーマーが気軽に楽しめる環境を目指して・第二回 皆様の意見まとめ
    ナイスミドル (10/01)
  • フューチャーカード・バディファイトの原作者としての仕事と、別れについて。
    なななななし (09/30)
  • フューチャーカード・バディファイトの原作者としての仕事と、別れについて。
    ミナルーシェ (09/26)
  • 女性カードゲーマーが気軽に楽しめる環境を目指して・第二回 皆様の意見まとめ
    ライオンok (09/24)
  • フューチャーカード・バディファイトの原作者としての仕事と、別れについて。
    ガスタ (09/21)
  • 女性カードゲーマーが気軽に楽しめる環境を目指して・第二回 皆様の意見まとめ
    mallet (09/18)
  • 女性カードゲーマーが気軽に楽しめる環境を目指して・第二回 皆様の意見まとめ
    rio (09/10)
  • 女性カードゲーマーが気軽に楽しめる環境を目指して・第二回 皆様の意見まとめ
    金澤尚子 (09/09)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM